あゆむ伸学館あゆしん) ☎76ー7839

山澄中学校前徒歩1分!山澄中学校の学習に完全特化(学習進度・テスト対策)した学習塾です。 

  • 0000270118.jpg
  • 0000268795.jpg
  • 0000270115.jpg
  • 0000273297.jpg
  • 0000273450.jpg
  • 0000273459.jpg

HOMEあゆしんブログ ≫ 10月 ≫

10月

ああああああ_コピー
今日から10月。昼間はまだまだ暑い時も多いですが、朝晩はかなり秋っぽくなってきました。

部活の終了時刻も早くなりましたので、10月から中1・中2は後期時間で、クラス授業の開始時間を20分早くします。また中学3年生はクラス授業の授業時間を9月までより少し延長し、土曜日の入試対策の学習(入試対策ゼミ)も始めます。

今日はその中3生の入試対策ゼミの初日。入試対策ゼミでは受験対策用のテキストを使用し、5科目の重要事項を復習し、実践的問題にも取り組んでいきます。
公立前期選抜まで4ケ月。時間を有効に活用し、受験勉強を進めていかないとね。



 
2022年10月01日 08:08

モバイルサイト

あゆむ伸学館スマホサイトQRコード

あゆむ伸学館モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!