あゆむ伸学館あゆしん) ☎76ー7839

山澄中学校前徒歩1分!山澄中学校の学習に完全特化(学習進度・テスト対策)した学習塾です。 

  • 0000270118.jpg
  • 0000268795.jpg
  • 0000270115.jpg
  • 0000273297.jpg
  • 0000273450.jpg
  • 0000273459.jpg

HOMEあゆしんブログ ≫ 今日から ≫

今日から

名月_コピー
今日から10月。昼間はまだまだ暑い日もありますが、朝晩はかなり涼しくなってきました。

10月(今日)から中学生は後期時間で、クラス授業の開始時間が早くなります。中学3年生はクラス授業の時間も今までより少し長くなり、土曜日の入試対策の学習も始まります。実力テストも近いので、家庭での勉強のペースも上げていきましょう。

今日は「中秋の名月」。勉強の合間に空を見上げて、秋の夜長を照らす月を眺めてみるのもいいですね。

 
2020年10月01日 09:16

モバイルサイト

あゆむ伸学館スマホサイトQRコード

あゆむ伸学館モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!