あゆむ伸学館あゆしん) ☎76ー7839

山澄中学校前徒歩1分!山澄中学校の学習に完全特化(学習進度・テスト対策)した学習塾です。 

  • 0000270118.jpg
  • 0000268795.jpg
  • 0000270115.jpg
  • 0000273297.jpg
  • 0000273450.jpg
  • 0000273459.jpg

HOMEあゆしんブログ ≫ 振替授業 ≫

振替授業

fb710cf716cd49bcec9b1669372e9c1a--cute-frogs_コピー_コピー
昨日の大雨も上がり、今日はとりあえず曇り空。でも予報では来週もずっと傘マーク。今年の梅雨明けはいつになるのやら…。.

中3生、今日は先日の大雨休講の振替授業(英数)。数学は今日から新単元「2次方程式」の学習です。新型コロナによる休講の影響もありましたが、先週から社会は「公民」、理科も昨日から「力と運動」と例年並みの進度になってきました。

学校もペースアップで同じような進度で授業が進んでいるようです。これから学習していくことが次の定期テストの出題範囲の中心になります。今年は夏休み明けにすぐ前期期末テストが実施されますので、毎日の復習を忘れずに。
2020年07月11日 11:08

モバイルサイト

あゆむ伸学館スマホサイトQRコード

あゆむ伸学館モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!