あゆむ伸学館あゆしん) ☎76ー7839

山澄中学校前徒歩1分!山澄中学校の学習に完全特化(学習進度・テスト対策)した学習塾です。 

  • 0000270118.jpg
  • 0000268795.jpg
  • 0000270115.jpg
  • 0000273297.jpg
  • 0000273450.jpg
  • 0000273459.jpg

HOMEあゆしんブログ ≫ 定期テストの前だけがんばっても… ≫

定期テストの前だけがんばっても…

0000295661.jpg
「気の向いたときだけがんばっても、たいしたことは成し遂げられない」
コレは塾のカウンターのPC画面にも載せている、有名なアメリカの元バスケットボール選手の言葉。
 
「定期テストの前だけがんばっても、合格は成し遂げられない」
コレは昨日中3生に言ったある塾屋さんの言葉。(パクリやん)
定期テストが終わったからといってホッとし過ぎてはいけない。これからは受験生として3月の学力検査に向けて、とにかく合格答案を作成できる学力(合格力)をつけていかなければいけない。今回のテスト勉強で勉強する習慣がついたと思うので、しっかりそれを継続してほしいね。

2015年07月04日 13:24

モバイルサイト

あゆむ伸学館スマホサイトQRコード

あゆむ伸学館モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!