あゆむ伸学館あゆしん) ☎76ー7839

山澄中学校前徒歩1分!山澄中学校の学習に完全特化(学習進度・テスト対策)した学習塾です。 

  • 0000270118.jpg
  • 0000268795.jpg
  • 0000270115.jpg
  • 0000273297.jpg
  • 0000273450.jpg
  • 0000273459.jpg

HOMEあゆしんブログ ≫ 期末テスト終了 ≫

期末テスト終了

今日で山澄中の期末テスト終了。結果(点数)はまだわかっていないけれど、全体的な感想として、テストに向けての取り組み方を見ると、前回の中間テストの時よりは学習量が増えた子が多かったかな?(当然マダマダの子もいるけど…)
特に中3、毎日学校から塾直行で5時間以上テス勉がんばった子も数名いたし、よく勉強した子が多かった。受験生だからアタリマエといったらアタリマエなんだろうけれど、まぁ一歩前進の中3だったかな。

2015年07月02日 14:56

モバイルサイト

あゆむ伸学館スマホサイトQRコード

あゆむ伸学館モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!