あゆむ伸学館あゆしん) ☎76ー7839

山澄中学校前徒歩1分!山澄中学校の学習に完全特化(学習進度・テスト対策)した学習塾です。 

  • 0000270118.jpg
  • 0000268795.jpg
  • 0000270115.jpg
  • 0000273297.jpg
  • 0000273450.jpg
  • 0000273459.jpg

HOMEあゆしんブログ ≫ ジャスト50 ≫

ジャスト50

長崎県公立高校入試までジャスト50日。さすがにこの時期は中3生の質問がかなり増えてきたね。
家庭では塾でやった問題の復習を徹底して行い、丁寧に確実に1点UPを積み上げていこう。まだまだ点数は伸ばせるぞ。
  
中1・中2生も3週間後は学年末テスト。科目数も多いしテスト範囲も広いのでしっかりした準備が必要。特に先日の実力テストの結果が良くなかった人は、早めの準備をしないとね。また悲惨(?)な結果になるかも…。
今週のeスクールから学年末テストを想定して学習していこう。

2015年01月19日 14:53

モバイルサイト

あゆむ伸学館スマホサイトQRコード

あゆむ伸学館モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!