あゆむ伸学館あゆしん) ☎76ー7839

山澄中学校前徒歩1分!山澄中学校の学習に完全特化(学習進度・テスト対策)した学習塾です。 

  • 0000270118.jpg
  • 0000268795.jpg
  • 0000270115.jpg
  • 0000273297.jpg
  • 0000273450.jpg
  • 0000273459.jpg

HOMEあゆしんブログ ≫ 今流行の言葉じゃないけれど… ≫

今流行の言葉じゃないけれど…

先日受験した中3の模試(第1回県一斉模試)の成績表が返ってきた。
ある程度予想はしていたが、結果を見て「…。」 今流行の言葉じゃないけれど、こんな成績じゃまだ「ダメよ、ダメ、ダメ!」な子が多い。
 
昨日成績表を生徒に返却。「やばか…」「がんばらんば…」、何回聞いたかこの言葉。そして何回だまされたかこの言葉。塾で何回も言っている通り、大切なことはとにかく行動にうつすこと。そしてそれを継続していくこと。10月の実力テスト、そして11月の第2回一斉模試で上昇気流に乗れるように頑張ってほしい。(とにかく頑張らせます!)

2014年09月14日 08:32

モバイルサイト

あゆむ伸学館スマホサイトQRコード

あゆむ伸学館モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!