あゆむ伸学館あゆしん) ☎76ー7839

山澄中学校前徒歩1分!山澄中学校の学習に完全特化(学習進度・テスト対策)した学習塾です。 

  • 0000270118.jpg
  • 0000268795.jpg
  • 0000270115.jpg
  • 0000273297.jpg
  • 0000273450.jpg
  • 0000273459.jpg

HOMEあゆしんブログ ≫ 3人の訪問者 ≫

3人の訪問者

昨日、以前勤めていた進学塾で担当していた時の卒業生が3人、突然「あゆしん」に顔を出してくれた。自分が進学塾をやめ山澄中学校前で個人塾を始めたというのを聞いてやって来たとのこと。
3人とも23歳。2人は大学院(うち1人は東大大学院)生、1人は国立大医学部で勉強中。3人とも勉強大好き(?)だ。
3人とも立派になってたね。3人を中学受験で指導していたのは10年以上前のことだから特にそう感じたのかな。
夕方の休憩時間だったのであまり話せなかったけど、懐かしかったし、いい時間だった。
3人とも目標に向かって頑張っている様子だったので嬉しかったよ。

2014年08月19日 08:15

モバイルサイト

あゆむ伸学館スマホサイトQRコード

あゆむ伸学館モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!